1. ホーム
  2. お客さま満足(CX)向上にむけた取組
  3. 優越的地位の濫用に関するご相談窓口
  4. 優越的地位の濫用に関するご相談窓口 ご利用時のご注意事項

優越的地位の濫用に関するご相談窓口 ご利用時のご注意事項

1.本フォームは、優越的地位の濫用に関するご相談専用です。

  • 「優越的地位の濫用に関するご相談」以外の目的でのご利用については、ご対応いたしかねます。
  • 「優越的地位の濫用に関するご相談」以外のご意見・苦情があるお客さまは、お取引店またはお客さま相談室へお電話いただくか、もしくは当行ホームページの「ご意見・苦情」フォームをご利用ください。

2.情報や内容は正確にご入力ください。

お名前、ご住所、当方より連絡を希望される場合の連絡先等は正確にご入力ください。不正確な情報を記載された場合には、お客さまがご本人であることの確認がとれず、ご回答をすることができません。

3.折り返しの連絡の要否、お取引店への情報開示の可否をお知らせください。

お客さまが、当方からの連絡をご希望される場合は、投稿フォーム内の「折り返しの連絡」の選択欄にて、「連絡を希望する」を選択してください。また、投稿内容のお取引店への情報開示の可否についても、あわせて選択してください。

4.回答ができない場合や、回答にお時間をいただく場合があります。

相談・苦情の内容によっては、回答に時間がかかる場合や回答できない場合があります。

5.免責事項があります。

  • 端末等の障害、通信機械およびコンピュータ等の障害ならびに回線障害、その他運用上、技術上やむを得ない事情で中断する必要が生じた場合でお取引の取り扱いが遅延または不能となった場合、もしくは本サービスに関して当方から送信した情報の表示または伝達が遅延もしくは不能となった場合、それにより生じた損害について当方は一切の責任を負いません。
  • 災害・事変等、当方の責に帰すことのできない事由その他、やむを得ない事由により、サービスの取り扱いが遅延したり不能となった場合、それにより生じた損害について当方は一切の責任を負いません。
  • お客さまが届け出られた電話番号・電子メールアドレスが、お客さま以外の第三者のものであった場合、それにより生じた損害について、当方は一切の責任を負いません。