「ご意見・苦情窓口」
「お客さまの声」の経営への活用
1.お客さまの声
2.「お客さまの声」の経営への活用
「お客さまの声」を活かすために、頭取をはじめ全経営会議役員をメンバーとするCX向上会議や、外部有識者も参加するCX向上部会、また、営業店単位での部店CX委員会を定期的に開催し、教育・研修・OJTを実施するなど、経営への活用に取り組んでおります。
3.具体的なご対応例
弊行で、これまでに行ってきた「お客さまの声」にもとづく経営への活用について、その一部をご紹介させていただきます。
「お客さまの声」を活かすために、頭取をはじめ全経営会議役員をメンバーとするCX向上会議や、外部有識者も参加するCX向上部会、また、営業店単位での部店CX委員会を定期的に開催し、教育・研修・OJTを実施するなど、経営への活用に取り組んでおります。
弊行で、これまでに行ってきた「お客さまの声」にもとづく経営への活用について、その一部をご紹介させていただきます。