メールサービス詳細設定

サービス利用内容の設定

「振込入金通知」、「口座引落・残高不足通知」、「キャッシュカード・店頭出金通知」(電子メールお知らせサービス)の3サービスについては、各口座ごとに通知の設定が可能です。
各口座ごとにご希望のサービスのチェックボックスを選択ください。

【振込入金通知】
メールでの「入金日、入金口座、金額、依頼人名」等の配信をご希望される場合は、チェックボックスを選択ください。

  • メールサービス詳細設定にて選択いただかない場合は、上記内容はメールでの配信はいたしません。

【口座引落・残高不足通知】
メールでの「引落口座の口座番号」の配信をご希望される場合は、チェックボックスを選択ください。

  • メールサービス詳細設定にて選択いただかない場合は、上記内容はメールでの配信はいたしません。

【キャッシュカード・店頭出金通知】
メールでの「出金口座の口座番号」の配信をご希望される場合は、チェックボックスを選択ください。

  • メールサービス詳細設定にて選択いただかない場合は、上記内容はメールでの配信はいたしません。
  • 各サービスを申し込みされる場合、申込代表口座は必ず配信の対象となります。
  • 現在お客さまが設定されているサービスのみ表示されます。
  • お知らせする対象口座は「1支店あたり最大3口座」までです。
  • 2019年4月15日(月)の「電子メールお知らせサービス」無料化の以前に配信のご希望をお申込みいただいているお客さまには、サービス改定前の設定が引き継がれております。