住所・電話番号・メールアドレスの変更
メールアドレス登録・変更・削除
「メールアドレス」の登録・変更・削除、配信内容を設定することができます。
「メールアドレス」は、新商品のご案内などの他、振込の組戻しのご連絡や、セキュリティに関するお知らせなどの重要な情報をお知らせするメールアドレスです。
- ※SMBC IDをご利用のお客さまは、三井住友銀行アプリよりご変更ください。
くわしくはこちら
メールアドレスの変更
【メールアドレス】
変更後メールアドレスを入力してください。
確認のため、同じメールアドレスをもう一度入力してください
【出金みまもりメールアドレス】
キャッシュカード・店頭出金通知と出金に関わる一部の取引受付完了通知のみ通知される専用のメールアドレスです。ご自身のメールアドレスだけでなく、ご家族などの第三者のメールアドレスも登録できます。
【振込入金通知】
振込入金通知をご希望のお客さまは、「振込入金通知」のチェックボックスを選択してください。
【口座引落・残高不足通知】
口座引落・残高不足通知をご希望のお客さまは、「口座引落・残高不足通知」のチェックボックスを選択してください。
【キャッシュカード・店頭出金通知】
キャッシュカード・店頭出金通知をご希望のお客さまは、「キャッシュカード・店頭出金通知」のチェックボックスを選択してください。設定金額を超える取引が通知されます。
【取引受付完了通知】
取引受付完了通知をご希望のお客さまは、「取引受付完了通知」のチェックボックスを選択してください。設定金額を超える取引が通知されます。
【ポイント通知】
ポイント通知をご希望のされる場合は、「ポイント通知」のチェックボックスを選択してください。
【商品・サービス情報】
商品のご案内やキャンペーンのお知らせ等をご希望される場合は、「商品・サービス情報」のチェックボックスを選択してください。
【外国為替相場情報】
外国為替相場情報をご希望のお客さまは、配信時間(9:00または18:00)を選択してください。
【投信eメール】
投信eメールをご希望されるお客さまは、「ファンド基準価格」、「分配金」、「マーケット情報」についてそれぞれ、ご希望のメール配信を選択してください。
【定期預金満期案内メール】
定期預金満期案内メールの配信をご希望される場合は、「受け取る」を希望されない場合は、「受け取らない」を選択してください。
全て選択できましたら「次へ」ボタンを押してください。
- ※「口座ごと設定可」の通知サービスは「メールサービス詳細設定」にて、お持ちの口座ごとに通知設定が可能です。