ATMオートロックサービス
ロック状況の確認・設定変更
ロック口座設定・ロック変更内容のご確認
【口座をロックする場合】
設定内容をご確認のうえ、内容に間違いがなければ「変更実行」ボタンをクリックしてください。 この設定内容を修正する場合は、「戻る」ボタンを押してください。
ロックできるお取引は以下の通りです。
- ●キャッシュカードによるATMでの現金のお引き出し、お振込、税金・各種料金の払込、お振替
- ●ジェイデビットカードサービスのお取引
【ロックされた口座を解除する場合】
設定内容をご確認のうえ、内容に間違いがなければ、ご指定いただいた暗証を入力のうえ、「変更実行」ボタンをクリックしてください。(暗証レベルを変更していただいていない場合は、入力不要です。)
- ※暗証レベルの変更をする場合には、別途インターネットバンキング(SMBCダイレクト)の暗証レベル変更画面にて、設定してください。