振込・振替

振込

振込完了

振込の受付が完了しました。

  • 振込の資金は、前日までにご入金ください。振込の時点で残高が不足している場合、振込先口座に入金制限がある場合等は、振込を行うことができません。
  • 振込が行われなかった場合やポイントが利用できなかった場合、銀行からはご連絡しませんので、必ず「振込明細照会」で実行結果をご確認ください。なお、借入(指定口座へ振込)でのお振込の場合、「振込明細照会」ではご確認いただけません。
  • 「完了」画面の印刷機能は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のご利用内容の確認やお客さま控えとして保管していただくためにご用意しております。画面印刷物の証明書としての利用可否につきましては、恐れ入りますが、提出先へご確認いただきますようお願いいたします。
    なお、借入(指定口座へ振込)の完了画面には印刷機能はありません。

こちらから、出金口座の残高を見たり、引き続き同じ出金口座から振込をすることができます。
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のご利用を終了する場合は、「ログアウト」ボタンを押してください。

  • 本ページは個人のお客さま向けインターネットバンキング(SMBCダイレクト)に関するページです。
    法人のお客さまはこちら