ワンタイムパスワード
ワンタイムパスワードの設定
テレホンバンキングの利用設定
テレホンバンキングの利用設定をする場合はこちらからご選択ください。
- ※ご利用状況に応じていつでも変更いただけます。
ワンタイムパスワードの時刻補正をする
三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードはインターネットバンキングでの時刻補正ができません。
三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードを起動し、設定画面よりお手続ください。
正しくワンタイムパスワードの入力をしているにも関わらずエラーとなる際は、ワンタイムパスワードの時刻補正を行うと、入力できるようになる場合があります。
時刻補正を行ったにも関わらず、ワンタイムパスワードの入力でエラーになる場合は、ワンタイムパスワードの故障の可能性があります。故障の場合は、店頭またはフリーダイヤル(こちら)で再発行のお手続を承ります。
- ※本メニューをクリックすると他の画面に遷移できなくりますので、ご注意ください。
再度SMBCダイレクトをご利用になる場合は、ログイン画面からご利用をお願いします。