サービス利用口座追加

サービス利用口座追加のお手続完了

追加方法が「すべて登録する」の場合

SMBCダイレクトで新しく利用可能となった口座を表示していますので、ご確認ください。

  • 「追加できる口座がありませんでした」と表示される場合
    登録可能なすべての口座がすでにSMBCダイレクトのサービス利用口座に追加済みになっています。
  • 「追加された利用口座」に、利用したい口座が表示されていない場合
    該当の口座の支店が、SMBCダイレクトで利用する支店として登録されていない可能性があります。
    サービス利用口座追加のメニューより、「追加したい口座がない場合はこちら(利用する支店を追加する)」を選択し、利用したい支店を追加してください。

SMBCダイレクトで利用する支店として登録済みであるのに「追加された利用口座」に利用したい口座が表示されていない場合、該当の口座は、SMBCダイレクトでは利用できない口座であるか、SMBCダイレクトのサービス利用口座追加のお手続をインターネットバンキングではお取り扱いしていない口座である可能性があります。
くわしくは、こちらをご覧ください。

追加方法が「選んで登録する」の場合

SMBCダイレクトで新しく利用可能となった口座を表示していますので、ご確認ください。

「追加できない口座」には、SMBCダイレクトでは利用できない口座が表示されます。
くわしくは、こちらをご覧ください。