- 1.取引口座照会サービス
- 口座の残高や入出金明細、振込入金明細等を確認することが可能です。
サービス一覧
サービス一覧(デビュータイプ)
サービス内容
機能紹介
サービス内容
※ 参考画面は実際のものと異なる場合がございます。
機能紹介
- 1.セキュリティ管理
-
利用者ごとに利用可能なサービスを設定します。
例 :振込・振替サービスやデータ伝送サービスご利用時に振込データを作成できる「データ作成者」、データを承認できる「承認者」の権限等- ●振込/承認上限金額設定
パソコン、スマートフォンにおける、以下の設定が可能です。
- ○「承認者」が1回の操作で承認できる上限金額の設定が可能です。
- ○1日に承認できる合計金額の上限(1日累積承認上限金額)の設定が可能です。
- ○振込・振替サービスの夜間・休日時間帯(注)における利用設定が可能です。
- ●メール通知設定
- ○通知設定を行うことで、承認依頼メールやログイン通知メール等を受け取ることが可能です。
- ●確定取消権限設定
確定取消を可能とする権限をサービスごとに設定することが可能です。
- ●予約取消権限設定
総合振込、振込・振替サービスについて、予約扱いのデータを取消可能とする権限の設定が可能です。
- ●ワンタイムパスワード権限設定
総合振込、振込・振替サービスのマスタ登録でワンタイムパスワードを利用可能とする権限の設定が可能です。
- ●外部連携サービス権限設定
外部連携サービスを利用可能とする権限の設定が可能です。
- (注)夜間・休日時間帯とは月曜日〜金曜日の19:00〜翌8:00および土日祝日のことです。
体験版でお試しいただけます。
こちらもどうぞ
その他
関連サービス
- 口座への入金をメールでお知らせ!
-
振込入金があった場合や、口座の残高がお客さまの設定した残高より下回った場合に、いち早く電子メールでお知らせ!
お問い合わせ
三井住友銀行のソリューションセンター
フリーダイヤル 0120-286-202
(通話料無料)
ダイヤル後にサービス番号「1」をご入力ください。
※受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜19:00(銀行休業日を除きます)