お電話での残高等照会窓口
「テレホンセンター」サービス終了のお知らせ
平素より三井住友銀行の「テレホンセンター」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご預金残高、出入およびお振込入金明細に関するご照会を専門に受付する窓口として設置しております「テレホンセンター」(以下「本サービスといいます)については、本サービス導入以降多くのお客さまにご利用いただいてまいりましたが、本サービス導入から約18年が経過し、インターネットバンキングなどの代替サービスの提供もあるなか、近年はお客さまの利用が少ない状況が続いておりました。かかる本サービスの利用状況に鑑みまして、弊行は2022年3月31日をもちまして、本サービスの提供を終了させていただくことにいたしました。
ご利用中のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、また、他サービスをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。(直近で本サービスをご利用されていたお客さまに対しては、弊行より個別にDMを送付させていただきます)なお、本サービス廃止に伴う、お客さまお手続はございません。
インターネットバンキングのご利用については以下の通りご案内いたします。
長きにわたり本サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、三井住友銀行をよろしくお願いいたします。
〇インターネットバンキングのご利用について
- ●新規申し込みについて
Web21にて残高や入出金明細の確認ができます。なお、Web21〈ライト〉タイプは無料でご利用いただけます。- ⇒Web21の商品説明についてはこちらからご確認ください。
- ●利用口座の登録について
既に別口座にてWeb21を申込いただいている場合、利用口座の追加登録を実施いただくことで、対象口座の残高や入出金明細の確認ができます(※)。- ※他店または口座名義が異なる口座の場合、Web21の新規お申込が必要です。
- ⇒ValueDoorの管理専用IDにてWeb上でお手続可能です。くわしくはこちら。
- ●利用者追加について
既にWeb21をご利用いただいており、残高や入出金明細の確認者を追加することが可能です。- ⇒Web申込のご契約があるお客さまはWeb上でお手続可能です。くわしくはこちら。