無料で使える¥0 法人のお客さま向けインターネット窓口 ValueDoor ValueDoorについてくわしくはこちら

手続の流れ

  1. ValueDoorを申込
  2. 紙の明細をWebで閲覧
    できるように設定する

STEP 1 ValueDoor申込書の記入・送付(ValueDoorにログインするためのID取得)

ValueDoor申込書

  • 申込書はA3サイズ横型で印刷をお願いします(両面印刷不可)
  • 本申込書に記載されたIDに対してWeb通帳・Web帳票を利用するために必要な権限をあらかじめ付与します
    (お客さまによる利用権限の設定は不要です)

記入例

宛名ラベル

  • A4サイズで印刷をお願いします
  • 封筒はお客さまご自身でご用意ください

STEP 2 ValueDoorにログイン

  • 申込書を郵送し約2週間〜3週間ほどでログインに必要な書類が届きます

STEP 3 利用口座を登録(複数の口座を利用する場合)

STEP 4 帳票を選択し、郵送(紙)からWebに切替える

STEP 5 Webで閲覧する