本文へ
- (1)当行は、お客さまの信頼の確保に努めつつ、お客さまの知識、経験、財産の状況及び契約締結の目的等に照らし、適切と考えられる商品又は取引をお勧めします。
- (2)当行は、お客さまの知識、経験、財産の状況及び契約締結の目的等を踏まえ、お客さまの判断と責任においてお取引いただくため、商品又は取引の内容及びリスクの適切な説明に努めます。
- (1)当行は、銀行法その他の法令諸規則等に則った適正な勧誘を行います。
- (2)当行は、お客さまのご希望に沿った勧誘を行うよう努めます。
- (3)当行は、お客さまのご都合に合わせた時間帯や場所で勧誘を行うよう努めます。
- (1)当行は、お客さまの信頼におこたえするため、正確な商品知識をはじめとする、役職員の知識・技能の向上に努めます。
- (2)当行は、銀行法その他の法令諸規則等に則った適正な勧誘が行われるよう、行内規則の整備等に努めます。
- (3)当行は、お客さまからの苦情、要望に対しましては、誠実に対応し、改善に努めます。