ご加入後の変更・更新のお手続について
ご加入後の、以下手続については、加入者専用サイト、およびコールセンターへお問い合わせください。
- 住所・氏名の変更
- 種別の変更
- 勤務先の変更(転職)
- 掛け金額の変更・停止
- 引落口座の変更
- 掛金払込証明書の再発行
- 脱退一時金の裁定請求
- 死亡一時金の裁定請求
- 運用商品の変更
電話でのお問い合わせ
NRKネットワーク(J-PEC担当)コールセンター
- 2016年9月以降にご加入の方
フリーダイヤル(通話料無料)
-
受付時間と留意点
-
- お手元に「ユーザーID」と「暗証番号」をご用意ください。
- 海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合
TEL:028-307-7296(通話料有料) -
- 月〜金 9:00〜20:00 土・日 9:00〜17:00
-
- ※祝日および年末年始(12/31〜1/3)を除きます。
- ※土日はシステムメンテナンスによりご利用できない場合があります。
-
- 本人認証後、メインメニューで、<9>オペレーター対応を入力の上、
<1>商品および運用に関するお問い合わせを選択してください。
オペレーターが対応いたしますので、ご希望のお手続内容をお伝えください。 -
- ※ご加入時期が不明なとき、及び「ユーザーID」「暗証番号」がわからないときは、音声ガイダンスの後、「∗」に続けて「9」「#」を入力してください。オペレーターにつながりますので、「ユーザーID」等の再発行をご依頼ください。
- 本人認証後、メインメニューで、<9>オペレーター対応を入力の上、
- 2016年8月迄にご加入の方
フリーダイヤル(通話料無料)
-
受付時間と留意点
-
- お手元に「ユーザーID」と「暗証番号」をご用意ください。
- 海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合
TEL:028-307-5033(通話料有料) -
- 月〜金 9:00〜20:00 土・日 9:00〜17:00
-
- ※祝日および年末年始(12/31〜1/3)を除きます。
- ※土日はシステムメンテナンスによりご利用できない場合があります。
-
- 本人認証後、メインメニューで、<9>オペレーター対応を入力の上、
<1>商品および運用に関するお問い合わせを選択してください。
オペレーターが対応いたしますので、ご希望のお手続内容をお伝えください。 -
- ※ご加入時期が不明なとき、及び「ユーザーID」「暗証番号」がわからないときは、音声ガイダンスの後、「∗」に続けて「9」「#」を入力してください。オペレーターにつながりますので、「ユーザーID」等の再発行をご依頼ください。
- 本人認証後、メインメニューで、<9>オペレーター対応を入力の上、