period 期間

12月分のスタンプラリー&抽選
スタンプを貯める
2024122日(月)〜1227日(金)
抽選をする
2025110日(金)〜131日(金)
1月分のスタンプラリー&抽選
スタンプを貯める
202516日(月)〜131日(金)
抽選をする
202527日(金)〜228日(金)
  • スタンプラリーや抽選には開始日の9:00からアプリで参加できます。
    それぞれ終了日については17:00で終了しますのでご留意ください。

CAMPAIGN

三井住友銀行アプリで
スタンプラリーキャンペーンを開催中!
スタンプを1個以上貯めると、
最大1,000円相当のVポイントが当たる抽選に参加できるよ♪
さらにスタンプコンプリートで
ミドすけ壁紙プレゼント!

STEP参加方法

スタンプを貯める

抽選に参加する

Present キャンペーン特典

毎月10万本以上の当選!?
最大1,000円相当のVポイントが当たるチャンス!
1

1,000ポイント

100本/月

2

100ポイント

1,000本/月

3

10ポイント

100,000本/月

12月・1月でそれぞれ壁紙が
もらえるよ!
スタンプ
コンプリートで
全員もらえる!

ミドすけ
壁紙

キャンペーン詳細

名称
冬のスタンプラリーキャンペーン
期間
スタンプラリー期間
2024年12月2日(月)9:00〜12月27日(金)17:00、
2025年1月6日(月)9:00〜1月31日(金)17:00
抽選期間
2025年1月10日(金)9:00〜1月31日(金)17:00、
2025年2月7日(金)9:00〜2月28日(金)17:00
概要
  • キャンペーンのスタンプラリー期間中に、三井住友銀行アプリにログインし、スタンプ画面を表示することで、最大7個のスタンプを獲得することができます。
    • 2024年1月1日以降アプリログインがあるお客さまには参加特典としてスタンプを一律1個付与します。(12月スタンプラリーの参加特典のスタンプは2024年12月27日17時まで、1月スタンプラリーの参加特典のスタンプは2025年1月31日17時までログインいただいた方が対象となります。)
  • スタンプ獲得後の翌月に、1等〜3等のVポイントを獲得できる抽選にアプリから参加できます。
  • スタンプの個数に応じて当選確率が変わります。
対象のお客さま
三井住友銀行アプリをご利用されているお客さま
  • 特典獲得の条件はSMBCダイレクトに紐づく普通預金口座(申込代表口座)の残高が、2025年2月28日(金)23:59時点で1,000円以上あること
特典内容
抽選月である1月、2月それぞれに1等〜3等の下記内容で実施
  • 1等 1,000ポイント × 100本
  • 2等 100ポイント × 1,000本
  • 3等 10ポイント × 100,000本
また、スタンプを全て集めると全員に、コンプリート画面でミドすけ壁紙をプレゼント
Vポイント付与方法
2025年3月末を目途に、OliveアカウントもしくはSMBCポイントパックの契約口座に付与
留意事項
  • キャンペーン対象に関する個別のご質問にはお答えできません。
  • Vポイントの付与にはOliveアカウントもしくはSMBCポイントパックの契約が必要です。なお、SMBCポイントパックは2023年11月22日より新規受付停止しています。
  • 特典の付与時期にOliveアカウントもしくはSMBCポイントパックを解約している場合は特典付与の対象外となります。また、SMBCダイレクトの解約、停止または変更を行った場合、当該期間でポイントが貯まるお取引を実施して頂いても、ポイントは付与されない場合があります。
  • 特典の付与は2025年3月末を予定していますが、諸事情により遅れる場合があります。
  • ポイント有効期限は1年間となります。ポイントをご利用(貯める、使う、交換する)するたびに、有効期限が1年間延長されます。有効期限内にポイントご利用(貯める、使う、交換する)がない場合は、ポイントが失効しますのでご注意ください。
  • お持ちのVポイント数の確認やポイントの交換には三井住友銀行アプリもしくはSMBCダイレクトのご利用及びメールアドレスの登録が必要になります。また、ご利用メニューによっては事前にV会員番号(旧名称:T会員番号)とのID連携が必要です。ID連携を行うことで、 SMBCグループ各社やVポイント(旧名称:Tポイント)の提携先で貯まったポイントを合算することが可能です。
  • 交換する景品やポイントによっては1ポイント=1円相当とならない場合があります。
  • 今後予告なく、キャンペーン内容の変更、または中止することがあります。
  • ご利用の端末や通信環境によってはキャンペーンにご参加いただけない可能性があります。ご利用環境による個別のご質問にはお答えできません。(例:広告ブロックツール等をご利用の場合は解除してお試しください。)