お問い合わせ先
SMBCダイレクトの操作に関するお問い合わせ先
投資信託・外貨預金
お困りごとを選択してください
- 三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)
-
【2番→3番の順番でご入力ください】
-
受付時間と留意点
-
-
- 毎日9:00〜21:00
-
- ※1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます
-
ワンタイムパスワードのご利用登録・ご利用方法
お困りごとを選択してください
-
Q「ワンタイムパスワードの有効化(利用登録)が必要」と表示されました、どうすればいいですか?
-
Q三井住友銀行アプリで、ワンタイムパスワードが表示されているが、「有効化が必要」や「入力内容に誤りがあります(エラーコード00138-E)」となる。
-
Qワンタイムパスワード利用登録(有効化)の自動コールバックを受ける電話番号を変更したいので方法を教えてください。
- 三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)
-
【1番→2番の順番でご入力ください】
-
受付時間と留意点
-
-
- 毎日9:00〜21:00
-
- ※1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます
-
その他SMBCダイレクトでのお手続
お困りごとを選択してください
- 三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)
-
受付時間と留意点
-
-
- 毎日9:00〜21:00
-
- ※1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます
-
商品・サービス全般に関するお問い合わせ先
商品・サービス全般
-
投資信託・外貨預金等運用商品に関するお問い合わせ先
-
0120-431-952(通話料無料)
-
その他商品・サービス全般に関するお問い合わせ先
-
0120-56-3143(通話料無料)
- 海外から等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
-
受付時間と留意点
-
-
- 毎日9:00〜21:00
-
- ※1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます
- お問い合わせ先が異なると受け付けできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
- フリーダイヤルは携帯電話からもご利用いただけます。
-