QSMBCデジタルセーフティボックスの申込時に必要なものは何ですか。
A
SMBCデジタルセーフティボックスのお申込は、ホームページからのお手続をおすすめしております。
お申込の際、SMBCダイレクトへのログインが必要となりますので、店番号・口座番号(または契約者番号)、ログイン暗証がわかるものをご用意ください。
店舗でご相談の上、お申込を希望される場合、以下をご用意の上三井住友銀行本支店窓口にお越しください。
- 銀行店頭窓口でメールを受信・インターネットの閲覧が可能なお客さまの情報端末(スマートフォン・タブレット等)
- 通帳またはキャッシュカード
- お届け印
- ご本人さま確認書類
顔写真付きご本人さま確認書類1点(パスポート〈※1〉・運転免許証等)
または、顔写真のないご本人さま確認書類2点(各種健康保険証+住民票の写し〈※2〉等)
- ※12020年2月4日以降に発給申請されたパスポートの場合、「現在の住所の補足書類」のご提示が必要です。
- ※2住民票の写しは、ご本人さまの氏名、生年月日の記載がある、発行から6ヵ月以内の原本をご提示ください。