振込入金通知
振込の入金があると、入金額等をメールやアプリのプッシュ通知でお知らせします。
- お知らせする項目が選べます
-
- 「入金があったことだけ」をお知らせ
- 「口座番号、金額、振込依頼人名等すべての明細」をお知らせ
-
たとえばこんな活用法!
-
- 給与等の振込があったらすぐにメールやアプリのプッシュ通知でお知らせ
-
振込の都度お知らせいたしますので、振り込まれたかどうか、金額はいくらか等、面倒な確認がいりません。
電子メール配信サービスのお申込
-
ログインはこちらから
-
普通預金口座をお持ちでないお客さま
サービス詳細
-
- 配信先
-
メールアドレス(出金みまもりメールアドレスは対象外)、プッシュ通知
-
- 対象口座
-
- SMBCダイレクトのサービス利用口座
- 科目:普通、当座、貯蓄、カードローン
- ※SMBCダイレクト申込代表口座は必ず対象
- ※カードローンのみご契約されている方は対象外
-
- 対象取引
-
振込入金
- ※給与、賞与、年金、配当金、奨励金、診療報酬も対象(海外からの送金による入金は対象外)
-
- 配信タイミング
-
振込入金の都度
-
- 配信内容
-
入金口座、入金日、金額、振込依頼人名
- ※表示選択可能
- ※キャッシュカード・店頭出金時の手数料(時間外手数料・振込手数料等)および残高は表示されません
- ※メールの送信は、サービスの申込手続完了後、翌日より開始いたします。
- ※振込依頼人から振込の「取消」「変更」「組戻し」があった場合、メールで通知した入金の詳細と実際の手続きの内容とが異なる場合があります。
- ※「電子メール配信サービス」のうち「振込入金通知」「口座引落・残高不足通知」「キャッシュカード・店頭出金通知」「取引受付完了通知」のみ、三井住友銀行アプリの「通知設定」より設定することでプッシュ通知として配信設定いただけます。尚、「電子メール配信サービス」とプッシュ通知の配信設定は同期しません(本文に「口座番号」等の詳細を表示するかを個別に設定する「詳細設定」のみ同期します)。