1. ホーム
  2. 電子メール配信サービス
  3. 商品・サービス情報

商品・サービス情報

「商品・サービス情報」を設定いただくと、新商品やキャンペーン情報等、お客さまにあった情報をお届けします。

こんな通知が届きます

  • 新着情報がいち早くわかる新商品・サービスのお知らせ

    新商品やアプリの新機能・サービス、最新の金利など、新着情報をご案内します。

  • キャンペーンも見逃さないお得なキャンペーン情報

    Vポイントや特別金利、手数料などのキャンペーン情報をいち早くお届けします。

  • 知っておくと嬉しいお役立ち情報

    Oliveアプリの活用方法、無料セミナーのご案内など、役立つ情報をお届けします。

商品・サービス情報通知の設定方法

商品・サービス情報をメールで受け取るには、「通知の設定」と「メールアドレスの登録」の2つの設定が必要です。

  • 「メールアドレスを登録できていない」「古いメールアドレスを登録したまま」という方は、メールアドレスの登録・更新もお願いいたします。

通知の設定方法

STEP

/

三井住友銀行アプリにログインし、メニューから「メールアドレス」をタップしてください。

STEP

/

「メールの通知設定やその他アドレスの登録・変更・削除」をタップしてください。

STEP

/

下にスクロールして「商品・サービス情報」にチェックを入れ、ページ下部にある「次へ」をタップしてください。

STEP

/

登録内容を確認し、「登録・変更の実行」をタップしてください。設定完了です。

メールアドレスの登録がまだの方はこちら

ログイン後、設定ページに移ります

メールアドレスの登録方法

登録メールアドレスが古い、わからないなど、メールアドレスの登録ができていない方

STEP

/

三井住友銀行アプリにログインし、メニューから「メールアドレス」をタップしてください。

STEP

/

現在のSMBC ID(メールアドレス)の「変更」をタップしてください。

STEP

/

変更後のメールアドレスを入力し、「変更内容の確認」ボタンをタップしてください。

STEP

/

変更後のメールアドレスに間違いがないかを確認し、「送信」ボタンをタップします。

STEP

/

メールに記載された認証コードを入力し、「認証」ボタンをタップしたら設定完了です。

商品・サービス情報通知の登録がまだの方はこちら

ログイン後、設定ページに移ります

フィッシング詐欺対策について

当行ではフィッシング詐欺対策を実施しています。
よくある手口やご自身でできる対策と併せて当行HPで掲載しておりますので、ご覧ください。

よくある手口・対策を知る