設定方法
商品・サービス情報
「商品・サービス情報」を設定いただくと、新商品やキャンペーン情報等、お客さまにあった情報をお届けします。
こんな通知が届きます
-
- 新着情報がいち早くわかる新商品・サービスのお知らせ
-
新商品やアプリの新機能・サービス、最新の金利など、新着情報をご案内します。
-
- キャンペーンも見逃さないお得なキャンペーン情報
-
Vポイントや特別金利、手数料などのキャンペーン情報をいち早くお届けします。
-
- 知っておくと嬉しいお役立ち情報
-
Oliveやアプリの活用方法、無料セミナーのご案内など、役立つ情報をお届けします。
商品・サービス情報通知の設定方法
商品・サービス情報をメールで受け取るには、「通知の設定」と「メールアドレスの登録」の2つの設定が必要です。
- ※「メールアドレスを登録できていない」「古いメールアドレスを登録したまま」という方は、メールアドレスの登録・更新もお願いいたします。
通知の設定方法
ログイン後、設定ページに移ります
メールアドレスの登録方法
登録メールアドレスが古い、わからないなど、メールアドレスの登録ができていない方
ログイン後、設定ページに移ります
フィッシング詐欺対策について
当行ではフィッシング詐欺対策を実施しています。
よくある手口やご自身でできる対策と併せて当行HPで掲載しておりますので、ご覧ください。
よくあるご質問
- 設定をする際のログインについて
- Qログイン方法がわからない
- Qログイン暗証がわからない
- 不審メールについて
- Q三井住友銀行のメールか、迷惑メールかを確認したい
- Q三井住友銀行のSMS(ショートメッセージ)か、迷惑SMSかを確認したい