STEP 1
エントリー
エントリーページにお名前や
メールアドレスを入力しエントリー
- ※Oliveアカウントの新規開設/切替で使用するメールアドレスを入力してください。
- ※ギフトURLはエントリー時に入力されたメールアドレス宛にお送りします。
STEP 2
Oliveアカウントの
新規開設(切替)+入金
- ※STEP1とSTEP2の順序は問いませんが、どちらも期間中に達成する必要があります。
- ※口座開設まで時間を要する場合がございますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
STEP 3
Oliveの口座残高を
1月10日(金)23:59時点で
5,000円以上にしていただくと
条件達成!
口座開設後、カードが届くまで1〜2週間ほど時間を要する場合がございます。
余裕をもってご応募ください。
STEP 4
ギフトURL受取
メール記載のギフトURLを押下しギフト交換画面を確認
- ※2025年2月末ごろに三井住友銀行よりギフトURLが記載されたメールをお送りいたします。
- ※ギフトURLはエントリー時に入力されたメールアドレス宛にお送りします。
- ※商品画像はイメージです。規格やパッケージ等が異なる場合がございます。
- ※無料ギフト受取にはローソンの店頭で対象商品と一緒にギフト交換画面を掲示いただく必要があります。
- ※基本特典について、くわしくはHPをご確認ください。
以下の中から、
毎月1つ(プラチナプリファードは2つ)の
特典がもらえます。
毎月変更ができるから、
今の自分のライフスタイルに合った
特典を選択いただけます。
- ※選択月末時点の円預金・外貨預金の合計残高が10,000円以上の場合
キャンペーン名称 | Olive限定!ローソンで使える無料ギフトプレゼントキャンペーン |
---|---|
キャンペーン期間 |
2024年12月16日(月)〜2025年1月10日(金)
|
対象サービス | Oliveアカウント |
エントリー |
要
|
対象のお客様 | Oliveアカウントの契約がない方 |
特典付与条件 |
キャンペーン期間中に以下の条件を全て満たすこと
|
特典内容 |
ローソンで使える無料ギフトをプレゼント
【商品について】
【ギフトのご利用方法】
【注意事項】
|
特典進呈方法 |
2月末頃にエントリー時に入力されたメールアドレス宛にギフトURLを送付 |
留意事項
<本キャンペーンについて>
- 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- ローソンアプリの利用方法などのお問い合わせは三井住友銀行では受付できません。
- 三井住友銀行が実施している他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
<エントリーについて>
- エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
- エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
- Oliveアカウント開設時にご登録いただくメールアドレス(SMBC ID)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、特典付与の対象外となりますのでご注意ください。
- お持ちの口座をOliveアカウントに切り替える場合、Oliveアカウントの契約を予定している口座番号をエントリーフォームに入力してください。Oliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となります。
- エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
<条件について>
- ①〜②について達成の順序は問いません。
- Oliveアカウント以外の口座開設・口座切替は、本キャンペーンの対象外となります。
- 2025年1月10日(金)23:59時点でのOliveアカウントの口座残高が5,000円以上あることが本キャンペーンの対象条件となります。
<特典付与について>
- 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
- いかなる場合においてもギフトURLの再送はできません。お大事に管理の上ご利用ください。
- 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
- お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
<個人情報の取り扱いについて>
- お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。