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カード・通帳の再発行

再発行のお手続の前に

カード、通帳、印鑑などを紛失した場合は、ただちに利用停止(紛失の届出)を行ってください。

  • 盗難、偽装被害に気付かれた場合は、ただちにフリーダイヤルへご連絡ください。

ICキャッシュカードが磁気不良で使えない場合は、当行ATMでのお手続で磁気不良が自動修復されます。

  • 「お引き出し」または「残高照会」を行うことで磁気不良が自動修復されます。
  • ICチップの付いていないキャッシュカード、普通預金以外のキャッシュカードは自動修復の対象外です。
  • 生体認証情報を登録済のキャッシュカードを再発行した場合、生体認証情報の再登録が必要です。
    再登録が完了するまでの間は、新しいキャッシュカードでの生体認証によるお取引はご利用いただけませんのでご注意ください。

再発行のお手続

インターネットバンキングでのお手続

  • カードを紛失した場合は「紛失に伴う再発行の手続へ」から、
    カードの破損・磁気不良等の場合は「破損・磁気不良等に伴う再発行の手続へ」をお選びください。
    利用停止手続がまだの方は、先に「利用停止の手続へ(喪失届)」をお選びください。

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  • 普通預金のキャッシュカードおよびSMBC CARD、One's Cardのみお手続きいただけます。通帳、パスワードカード、SMBCデビット、デビット一体型カード、SMBC CARD Suica、SMBC JCB CARD、貯蓄預金またはカードローンのダブルストライプカード等はインターネットバンキングではお手続きいただけません。
  • 再発行・発見にはパスワードカードに表示されるワンタイムパスワードが必要になります。パスワードカードをご用意の上お手続きください。

その他のお手続方法

カードの再発行

キャッシュカードを紛失・破損した場合、「キャッシュカード即時発行」サービスをご利用いただけます。(一部の店舗限定のサービスとなります。)

通帳の再発行

郵送、窓口でお手続きいただけます。