当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
本文へ
お客さまサポート
SMBCデビット・Oliveフレキシブルペイ(デビットモード)に関するお困りごとの解決策をご案内します
SMBCデビット
不在でカードを受け取れずに返却された。再送してほしい
利用限度額の確認・変更方法を知りたい
海外ATMで現地通貨を引き出したい
国内ATMで現金を引き出したい
デビットモードの利用限度額を確認・変更したい
ICチップ不良・磁器不良・破損などの理由で支払いができない
カードの暗証番号がわからない
Olive切替手続後にATMでカードが使えない
身に覚えのない明細でお困りの方
※三井住友カード株式会社のサイトへ遷移します
SMBCデビットに関するその他のご質問
上記で解決しない場合
よくあるご質問
チャットでのご相談
お電話でのご相談
お客さまサポートトップへ