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お客さまサポート
Oliveに関するお困りごとの解決策をご案内します
Olive
申込・切替・解約
切替前のよくあるご質問
(PDF 513KB)
切替後のよくあるご質問
(PDF 489KB)
申込方法を知りたい
切替時にエラーが出る
既に口座やカードを持っている場合、Oliveフレキシブルペイの申込はできますか?
「最大29,600円相当プレゼント」についてくわしく知りたい
口座開設の申込後、いつからSMBC IDでログインできますか?
子どもや学生でも申し込めますか?
申込・切替・解約に関するその他のご質問
上記で解決しない場合
チャットでのご相談
お電話でのご相談
口座・カード番号の確認等
店番号・口座番号が知りたい(アプリにSMBC IDでログインして確認)
カードの店番号・口座番号の印字有無の変更方法を知りたい
カード番号の確認方法を知りたい(三井住友銀行アプリ)
クレジットモード専用カード番号の確認方法を知りたい(三井住友銀行アプリ)
口座・カード番号の確認等に関するその他のご質問
上記で解決しない場合
チャットでのご相談
お電話でのご相談
キャンペーン・特典
「最大29,600円相当プレゼント」についてくわしく知りたい
選べる特典を変更したい
OliveフレキシブルペイのVポイントの還元率を知りたい
キャンペーン・特典に関するその他のご質問
上記で解決しない場合
チャットでのご相談
お電話でのご相談
Oliveフレキシブルペイ
番号確認・支払方法
デビットやクレジットの番号を確認したい
支払方法(支払いモード)を変更したい
お店でショッピングをする際の支払方法を知りたい
Apple Pay、Google ウォレットの登録方法を知りたい
番号確認・支払方法に関するその他のご質問
明細確認・利用できない
家族カードの申込や利用明細の確認はできますか?
切替手続後に手元のキャッシュカードが、ATMで使えなくなった理由を知りたい
コンビニATMでカードが使えない場合の解決方法が知りたい
紛失・盗難・事故・不正利用は補償されますか?
カードに付帯されている保険について知りたい
明細確認・利用できない場合に関するその他のご質問
明細確認に関するお問い合わせ先
利用できない場合のお問い合わせ先
※
上記リンクは三井住友カード㈱のHPへ遷移します
Vポイントアップ
プログラム
よくあるお困りごと
三井住友銀行口座をすでに持っている場合の申込方法を知りたい
申込・切替関連エラーの対応方法を知りたい
三井住友銀行ATMで引き出しできない場合の原因と対応方法を知りたい
クレジットモード専用カード番号の確認方法を知りたい(三井住友銀行アプリ)
スマートフォンで口座番号記載の書類(通帳のコピー)を入手する方法を知りたい
明細の意味を知りたい(「V123456」等のV+数字)
店番号・口座番号が知りたい(アプリにログインせず確認する場合)
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