当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
本文へ
お客さまサポート
Oliveに関するお困りごとの解決策をご案内します
Olive
申込・切替・解約
切替前のよくあるご質問
(PDF 513KB)
切替後のよくあるご質問
(PDF 489KB)
申込方法を知りたい
切替時にエラーが出る
既に口座やカードを持っている場合、Oliveフレキシブルペイの申込はできますか?
「最大31,600円相当プレゼント」についてくわしく知りたい
口座開設の申込後、いつからSMBC IDでログインできますか?
子どもや学生でも申し込めますか?
申込・切替・解約に関するその他のご質問
申込・切替・解約に関するお問い合わせ先(チャット・電話)
口座・カード番号の確認等
店番号・口座番号が知りたい(アプリにSMBC IDでログインして確認)
カードの店番号・口座番号の印字有無の変更方法を知りたい
カード番号の確認方法を知りたい(三井住友銀行アプリ)
クレジットモード専用カード番号の確認方法を知りたい(三井住友銀行アプリ)
口座・カード番号の確認等に関するその他のご質問
口座・カード番号の確認等に関するお問い合わせ先(チャット・電話)
キャンペーン・特典
「最大31,600円相当プレゼント」についてくわしく知りたい
選べる特典を変更したい
OliveフレキシブルペイのVポイントの還元率を知りたい
キャンペーン・特典に関するその他のご質問
キャンペーン・特典に関するお問い合わせ先(チャット・電話)
その他のお困りごと
ログインできない
Vポイントアッププログラム
Oliveフレキシブルペイ
お客さまサポートトップへ