お問い合わせ先

各種お手続に関するお問い合わせ先

受付時間
  • チャットボット(AI自動応答システム)
    毎日24時間受付
  • オペレーター
    毎日9:00〜21:00
    • 一部の商品・サービスについては、平日9:00〜17:00です。
    • 1/1〜1/3、5/3〜5/5および臨時メンテナンス時はご利用いただけません。
操作方法

くわしい操作方法は、以下をご確認ください。

  • 1上記ボタンをクリック後、移動先のページ上部にある「チャットを開始する」ボタンをクリック
  • 2「ログインしてチャットを開始する」または「ログインせずチャットを開始する場合はこちら」のいずれかをクリック
  • 3ご希望のメニューをご選択いただくか、文章入力欄に質問内容を直接ご入力いただき、チャットを開始してください
    • 直接ご入力の場合、キーワードを絞って短い文章でご入力ください
三井住友銀行ナビダイヤル
  • 個人のお客さまや営業性個人のお客さまのお問い合わせを受付します

0570-043-195

海外や電話リレーサービス等上記ダイヤルをご利用いただけない場合はこちら

受付時間
  • 平日9:00〜17:00
    • 12月31日〜1月3日、5月3日〜5日は除きます