お問い合わせ先

各種お手続に関するお問い合わせ先

受付時間
  • チャットボット(AI自動応答システム)
    毎日24時間受付
  • オペレーター
    毎日9:00〜21:00
    • 一部の商品・サービスについては、平日9:00〜17:00です。
    • 1/1〜1/3、5/3〜5/5および臨時メンテナンス時はご利用いただけません。
操作方法

くわしい操作方法は、以下をご確認ください。

  • 1上記ボタンをクリック後、移動先のページ上部にある「チャットを開始する」ボタンをクリック
  • 2「ログインしてチャットを開始する」または「ログインせずチャットを開始する場合はこちら」のいずれかをクリック
  • 3ご希望のメニューをご選択いただくか、文章入力欄に質問内容を直接ご入力いただき、チャットを開始してください
    • 直接ご入力の場合、キーワードを絞って短い文章でご入力ください
三井住友銀行ナビダイヤル

0570-043-195

海外や電話リレーサービス等上記ダイヤルをご利用いただけない場合はこちら

受付時間
  • 平日9:00〜17:00
    • 12月31日〜1月3日、5月3日〜5日は除きます