Android端末について、2022年9月5日(月)より、一定期間、一部プッシュ通知サービスを停止します。
内容
Android端末をご利用のお客さま
Android端末において、三井住友銀行アプリのプッシュ通知のメンテナンスを実施いたします。
2022年9月5日(月)から一定期間(バージョン9.7.0へアップデートするまでの間)、三井住友銀行アプリによる「三井住友カード通知サービス」、「キャンペーン情報」のプッシュ通知をメンテナンスのため停止いたします。
<停止するサービス>
■三井住友カード通知サービス
ご利用通知サービス・使いすぎ防止サービス・あんしん利用制限サービス
- ※Vpassアプリプッシュ通知、メール通知への影響はございません。
■キャンペーン情報
- ※SMBCデビットのプッシュ通知サービスの停止はございません。
<メンテナンス期間>
2022年9月5日(月)〜2022年9月13日(火)※
- ※9月5日以降、バージョン9.7.0へアップデートしていただくことで、従来通りプッシュ通知サービスをご利用いただけます。
バージョン9.7.0は、9月5日以降順次公開されます。
最新バージョンについては、GooglePlayよりダウンロードしてください。
メンテナンス期間中、「三井住友銀行アプリプッシュ通知」は停止されますが、「メール通知」のご利用は可能です。
メンテナンス期間中も通知サービスをご利用いただく場合は、三井住友カード通知サービスの通知方法を「三井住友銀行アプリプッシュ」とあわせて、「メール」をご選択ください。
▼通知サービスの設定方法
三井住友銀行アプリにログインし、画面下部のメニューを選択します。
設定の中の「通知」を選択します。
クレジットカードを選択します。
通知サービスを設定したいサービスを選択します。
三井住友カード(株)のウェブサイトよりお申込ください。
▼三井住友カード通知サービスについてはこちら
【クレジット(三井住友カード)】「ご利用通知サービス」「使いすぎ防止サービス」「あんしん利用制限サー | よくあるご質問 : 三井住友銀行 (smbc.co.jp)
▼キャンペーン情報をメールで受信するための設定方法
三井住友銀行アプリにログインし、画面下部のメニューを選択します。
「メールアドレス変更・登録・削除」を選択します。
通知設定の「商品・サービス情報」にチェックしてください。
ご不便をおかけしますが、引き続き、三井住友銀行アプリをよろしくお願いいたします。