SCROLL
RENEWAL CONCEPTデジタルでも対面と変わらない親切な接客ONLINE LOBBY
SUGGESTIONお客さまに最適なご提案を
ご要望をお伺いする機能やおすすめのコンテンツやキャンペーン情報を表示する機能で、お客さま1人ひとりに最適なご提案をしていきます。
お客さまのご要望をお伺いします
はじめてSMBCのホームページを訪れていただいたお客さまのために、ご要望をお伺いするエリアをご用意します。ご回答いただくとご要望に応じたコンテンツが自動で表示され、目的のページをより早くご覧いただくことができます。
- ※一部のお客さまには表示されない場合もございますのでご了承ください。
お客さまに合った情報をご提案します
いつもSMBCのホームページをご利用いただいているお客さまには、お客さまに合ったコンテンツやキャンペーン情報を表示します。今まで見過ごしていたかもしれないおトクな情報も逃さずキャッチできるようになります。
NAVIGATION新しいナビゲーション
より簡単に早く知りたい商品・サービスをみつけられるようにナビゲーションを再設計します。
目的のページがさらに見つけやすくなります
今までは「ためる・ふやす」等、目的ごとにサービスが並んでいたものが、
サービスカテゴリー毎にナビゲーションを再設計することで、
お客さまがより簡単に目的のページを見つけることができるようになります。
トップページの
「商品・サービス」を押す
目的のカテゴリーを押す
目的のページを押す
ログインエリアが新しくなります
口座をお持ちでないお客さまや三井住友銀行アプリをご利用いただいているお客さま等、
さまざまなお客さまの状況を考慮して、ログインエリアを再設計します。
トップページ右上の
メニューボタンを押す
ログインボタンエリアが
表示される
DESIGNサイト全体の
デザインを刷新
お客さまによりサービスへのご理解を深めていただくために、ホームページ全体で情報を再設計し、読みやすいサイトへと進化します。
口座開設
SMBCデビット
三井住友銀行アプリ
投資信託
外貨預金
- ※※生まれ変わったホームページは、
2021年3月22日以降にご確認いただけます。 - ※※リニューアル日は変更となる場合がございます。
- ※※法人のお客さま向けのページ等、一部リニューアル対象外のページがございます。
- ※※三井住友銀行では、2021年4月4日をもちましてモバイル(フィーチャーフォン)サービスの提供を終了いたします。