ニュースリリース



金融円滑化に関する年末電話窓口の設置について(1/1)


平成211211

各 位

株式会社 三井住友銀行

 

金融円滑化に関する年末電話窓口の設置について

 

株式会社三井住友銀行(頭取:奥 正之)は、お客さまの年末の資金事情等を踏まえたご相談に、きめ細かく、かつ迅速に対応するため、年内の以下の銀行休業日におきまして、中小企業および個人のお客さまからの金融円滑化に関する手続きなどのご照会、ご相談にお応えする電話窓口を開設することと致します。

 

 

中小企業のお客さま用

住宅ローンをご利用中の個人のお客さま用

名称

金融円滑化に関する

臨時休日電話相談窓口

金融円滑化に関する

臨時休日電話相談窓口

電話番号

0120―36―3866

(フリーダイヤル)

0120―07―7488

(フリーダイヤル)

受付時間

9:00〜17:00

9:00〜17:00

開設日

20091212日(土)

〃   13日(日)

〃   19日(土)

〃   20日(日)

〃   23日(水)

〃   26日(土)

〃   27日(日)

20091212日(土)

〃   13日(日)

〃   19日(土)

〃   20日(日)

〃   23日(水)

〃   26日(土)

〃   27日(日)

 

なお、銀行営業日におきましても窓口でご照会、ご相談を承っております。

詳細・ご連絡先等につきましては、当行ホームページ「弊行の金融円滑化に向けた取組みについて」(http://www.smbc.co.jp/)をご参照ください。

 

以 上

 

 




ニュースリリーストップへ

このページの先頭へ戻る