平成11年4月19日 |
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新店頭受付システムの取扱開始に |
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株式会社さくら銀行(頭取 岡田明重)は多様化するお客さまのニーズに的確にお応えするとともに、よりヒューマンタッチな窓口応対を目指し、平成11年4月より、「新店頭受付システム」の取り扱いを一部店舗にて開始いたしました。 さくら銀行は、昨年よりお客さまのニーズに的確かつスピーディーに対応するため、「チャネル改革」を実施しております。今回新システムを導入する自由が丘支店が所属する地区においても、本年1月に、地区全体を担当する営業オフィスとして「自由が丘営業部」を設置し、より高度なニーズにお応えするべく専門スタッフ等を配置するとともに、一方、自由が丘支店をはじめとした各支店においては、ローン相談等の窓口機能を充実させ、よりスピーディーなご対応ができるよう体制を整備しております。 「新店頭受付システム」は、各支店のロビーに設置する受付機を利用して、来店されるお客さまのご用件とお取引の内容などを、窓口担当者が即座に把握し、スピーディーな応対を実現するとともに、従来以上にお客さまのニーズに合わせた商品・サービスをタイムリーにご提供することを目指しております。 さくら銀行では、チャネル改革を推進し、利便性の高い銀行として効率的な業務運営体制を実現してまいります。 なお、新店頭受付システムの概要は下記の通りです。 |
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記
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以 上 |
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