ホーム画面の見方
- ①メッセージの確認や通知の設定ができます。
- ②閲覧している画面に関する操作ヘルプを確認できます。
- ③タップすると口座の明細を確認できます。
- ④口座の残高が表示されます。「非表示」ボタンをタップすると金額を非表示にすることができます。
- ⑤フレキシブルペイの支払いモードを変更することができます。Oliveアカウントにお申込みいただくと支払いモードを自由に変更できるフレキシブルペイの利用が可能です。
- ⑥支払いモードに応じたお支払金額が表示されます。
-
- ​ ​※​ ​支払いモードのみ表示され、お支払金額が表示されない場合は三井住友カード(Vpass)にてメインカードの変更が必要です。ホーム画面をスクロールして、「クレジットカード一覧」の「メインカードを変更」よりお手続ください。
- ⑦Vポイントの残高や有効期限、履歴の確認、またはポイントの交換を行うことができます。
- ⑧Oliveのサービスや機能について、ご自身の登録・設定状況を確認できます。
- ⑨口座に付与される特典を確認することができます。くわしくはこちら
- ⑩Vポイントアッププログラムの最大還元率が表示されます。
- ⑪最近使ったサービス・お手続きの履歴が最大7件表示されます。項目をタップすると該当のページへ遷移します。
- ⑫SMBCデビットの利用状況を確認できます。
- ⑬三井住友カードご利用金額やお支払い金額が表示されます。
- ​ ​※​ ​お客さまのご契約の内容によっては、ご利用金額やお支払い金額を表示できない場合があります。明細画面から内容をご確認下さい。
- ⑭SBI証券の口座開設や、すでにSBI証券の口座をお持ちの場合、連携して資産を確認することができます。
- ⑮最新のキャンペーン・お得情報をお届けします。
- ⑯ファミリーネットワークサービスのアプリをインストールすることが可能です。
- ⑰⑦⑬⑭のエリアを非表示にすることができます。
- ⑱⑱⑲⑳㉑㉒いずれかの画面上でタップするとホーム画面に戻ることができます。
- ⑲銀行口座の一覧を表示します。
- ⑳振込・振替や税金・各種料金の払込のお手続きに進みます。
- ㉑家計管理サービスを利用できます。
- ㉒登録情報の確認やワンタイムパスワード機能、その他各種お手続・設定が可能です。
【日曜21時〜月曜7時にログインした場合】
日曜21時〜月曜7時は、残高照会・入出金明細照会、振込(予約扱い)等の一部サービスのみご利用いただけます。
ご利用いただけないお取引については、月曜7時よりログインの上、お手続ください。
- 対象
- :①、③、④、⑤、⑥、⑨、⑬、⑭、⑮、⑯、⑰、⑱、⑲、⑳、㉑
- 対象外
- :②、⑦、⑫
<残高照会・入出金明細照会>
- ・対象科目:日曜21時時点の「普通、貯蓄、当座、カードローン」
- ・照会期間:最大2ヵ月(前月1日〜当日)
<振込>
- 予約扱い(振込日は月曜日以降(※)を指定)、振込指定日の9時頃までに実行)
(※)月曜日が祝日(火曜日は平日)の場合
- ・三井住友銀行の本支店あて
- :翌日(月曜日)からご指定いただけます
- ・他行あて
- :翌営業日(火曜日)からご指定いただけます
Oliveアカウント申込未済の場合
Oliveアカウント申込未済の場合は、下記のように表示されます。
赤枠のエリアをタップすると、Oliveアカウントへの切替が可能です。