SMBC IDを変更する
SMBC ID(メールアドレス)の変更が可能です。SMBC IDと三井住友カード(Vpass)を連携済の場合は、三井住友カード(Vpass)のSMBC ID(メールアドレス)も変更されます。
SMBC IDの変更
1アプリにログインし、「メニュー」をタップします。
![](/smartphone/service/directapp4/help/resources/images/01_menu_03_01.png)
2SMBC ID(メールアドレス)の下にある、「メールアドレス」をタップします。
![](/smartphone/service/directapp4/help/resources/images/01_menu_03_02.png)
3「変更」をタップします。
![](/smartphone/service/directapp4/help/resources/images/01_menu_03_03.png)
4変更後のSMBC ID(メールアドレス)を入力します。
![](/smartphone/service/directapp4/help/resources/images/01_menu_03_04.png)
5確認用入力個所にもメールアドレスを入力いただき、「変更内容の確認」をタップします。
![](/smartphone/service/directapp4/help/resources/images/01_menu_03_05.png)
6変更後のメールアドレスをご確認いただき、「送信」をタップすると、変更したメールアドレスへ認証コードが送信されます。
![](/smartphone/service/directapp4/help/resources/images/01_menu_03_06.png)
7変更後のメールアドレスに届いた認証コードを入力し、「認証」をタップします。
![](/smartphone/service/directapp4/help/resources/images/01_menu_03_07.png)
8認証コードの確認ができましたら、SMBC ID(メールアドレス)の変更は完了です。
![](/smartphone/service/directapp4/help/resources/images/01_menu_03_08.png)