電話による確認方法
お届けの電話番号を用いて、本人確認を行います。
お届けの電話番号を入力のうえ、自動コールバックを受ける必要があります。電話番号がお届けの内容から変更となっている場合は、本人確認書類による確認方法をお選びいただくか、事前にお届けの電話番号の変更のお手続きが必要です。電話番号の変更は、郵送または窓口にてお手続きください。
- 専用ダイヤルにお電話いただき、オペレーターによる確認をさせていただく場合があります。
お届けの電話番号の入力
お届けの電話番号が正しいことを確認するため、お届けの電話番号を入力のうえ、「電話番号を確認する」ボタンを押してください。
- ※1有効化のお手続の際、この電話番号に銀行からお電話致します。
- ※2電話番号が登録されていない場合やお届けの電話番号が異なる場合は、支店窓口にて電話番号の変更のお手続が必要です。
確認の電話を受ける
- 1お届けの電話番号を再度ご確認ください。
- 24桁の「確認番号」はお電話の途中で入力が必要となりますので忘れないようにメモ等にお控えください(この確認番号の使用は一回限りです)。
- 3「電話を受ける」をタップしてください。
確認番号の入力
- 1銀行からお届けの電話番号に自動で電話をかけている状態です。
- 2
かかってきた電話を受け音声ガイダンスにしたがって、入力をしてください。
【電話の操作について】
- ①ガイダンスが流れますので、内容をご確認いただき、お手続を進める場合は電話機の「1」と「#」ボタンを押して入力します。
1#
- ②さらにこのお手続に関する確認のガイダンスが流れますので、内容をご確認いただき、電話機の「1」と「#」ボタンを押して入力します。
1#
- ③画面で案内された「確認番号」と電話機の「#」ボタンを押して入力します。
#
- ④お電話での操作が終わりましたら、アプリの画面に戻ります。
- ①ガイダンスが流れますので、内容をご確認いただき、お手続を進める場合は電話機の「1」と「#」ボタンを押して入力します。
- 3「次へ」をタップします。