ヘルプTOP

ヘルプ

口座関連の通知を設定する

「振込入金通知」「口座引落・残高不足通知」「キャッシュカード・店頭出金通知」「取引受付完了通知」を通知します。

  1. 1.アプリの通知設定画面から「口座関連」をタップします。
  1. 2.通知が必要な項目をONにし、決定をタップします。
    「キャッシュカード・店頭出金通知」、「取引受付完了通知」は通知する金額も入力します。トグルをONにすると、入力できるようになります。
  • 「電子メール配信サービス」とプッシュ通知の配信設定は同期しません(本文に「口座番号」等の詳細を表示するかを個別に設定する「詳細設定」のみ同期します)。
  • ファミリーネットワークサービスアプリ(株式会社SMBCファミリーワークスにて提供)の欄は、ファミリーネットワークサービスアプリから三井住友銀行アプリに遷移した際のみ表示され、一部のプッシュ通知機能の設定が可能となります。詳細の設定方法については、こちらをご確認ください。
  • 詳細設定では、通知する口座をタップします。
  • ファミリーネットワークサービスアプリ(株式会社SMBCファミリーワークスにて提供)の欄は、ファミリーネットワークサービスアプリから三井住友銀行アプリに遷移した際のみ表示され、一部のプッシュ通知機能の設定が可能となります。詳細の設定方法については、こちらをご確認ください。