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法人のお客さまの普通預金の口座開設の相談は、インターネットからの受付と店頭での受付がございます。(インターネットからのご相談は一部の支店でのみ受付可能です。)
最寄りの支店によって受付方法が異なりますので、以下のボタンから専用のページにアクセスし、最寄りの支店をご確認いただいたうえで、最寄りの支店に応じた受付方法にてお手続にお進みください。
法人口座開設のご相談
ご来店の際は、以下のものをお持ちください。当座預金・納税準備預金を解約される場合には、お取引店にご来店ください。
当座預金を解約する場合は、上記に加えて以下をお持ちください。
三井住友銀行フリーダイヤル
毎日24時間
0120-956-999
※通話料無料
※携帯電話からもご利用いただけます。
①毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日を除く)
②上記以外の時間帯
キャッシュカード・通帳の再発行のお手続
当座預金・外為・貸付口座をお持ちの場合は、上記に加えて以下をお持ちください。
ご融資(カードローンは除く)、外為取引をご利用いただいている場合は、お取引の内容により、別途書類のご提示が必要となる場合があります。くわしくは、お取引店にお問い合わせください。
紛失・破損したキャッシュカード・通帳の再発行手数料として1件あたり1,100円(消費税込)がかかります。あらかじめご了承ください。
ご来店の際は、以下のものをお持ちください。
暗証番号変更を伴う場合は、上記に加えて以下をお持ちください。
法人のお客さまは、キャッシュカードを最大3枚まで発行することができます。ご来店の際は、以下のものをお持ちください。
インターネットバンキング(ValueDoor)なら銀行営業日・土日祝の8:00〜24:00受付(日曜のみ8:00〜19:00)、簡単・便利にお手続きいただけます(別途、書類の送付が必要となります)。
管理専用IDでログイン後「お届け情報の変更等(諸手続受付サービス)」からお手続きください。
ValueDoor ログイン
店舗検索
合併、会社分割による社名変更の場合は、上記に加えて以下をお持ちください。
【必要な持ち物】
通帳、お届け印
送金資金の原資・送金目的・取引背景等、取引の詳細を確認できる書類をご提示いただく場合がございます。
【必要な情報】
お受取人住所:国名、都市名・州名(米国の場合)/省名(中国の場合)
お受取人取引銀行:銀行名、支店名、所在地(国名、都市名・州名・省名)、口座番号
海外の金融機関に送金する場合(仕向送金)について、詳しくはこちらをご確認ください。
海外から送金を受けられる場合、円貨普通預金または外貨普通預金を指定してお受け取りいただくことができます。
海外の金融機関から受け取る場合(被仕向送金)について、詳しくはこちらをご確認ください。
残高証明書の発行はインターネットバンキング(ValueDoor)なら簡単・便利にお手続きいただけます。銀行営業日・土日祝日の8:00〜24:00受付(日曜日のみ8:00〜19:00)
詳しくはこちらをご確認ください。
残高証明書の発行について、詳しくはこちらをご確認ください。 預金入出金取引証明の発行について、詳しくはこちらをご確認ください。
平日9:00〜15:00にご利用いただけます。
両替機専用カードまたは三井住友銀行のキャッシュカードを使ってお手続きください。
ご利用方法・お手数料・お手数料の支払方法など、詳しくはこちらをご確認ください。
三井住友銀行のキャッシュカードまたは通帳をお持ちください。
お手数料など、詳しくはこちらをご確認ください。
預金口座振替のお申込について、詳しくはこちらをご確認ください。