新たなお借り入れやご返済条件の変更などに関するご相談窓口(中小企業または住宅ローン等をお借り入れの個人のお客さま用)
弊行では、法人および個人のお客さまへの円滑な資金供給を重要な経営課題の一つと位置付け、積極的に取り組んでおります。金融の円滑化に関するお客さまからの各種ご相談に、より肌理細かく、かつ、より迅速・的確にお応え出来るよう、以下の通り、専用窓口を設置しています。
ニュースリリース: 新型コロナウイルス感染症の影響に関する個人のお客さま対応について(25KB)
中小企業のお客さま
<当行と融資取引のあるお客さま>
当行と融資取引のあるお客さまは、融資お取引店の「担当者」または「金融円滑化相談責任者」までご連絡ください。
新型コロナウイルス感染症の影響による資金需要やご返済条件の変更などにつきましても、融資お取引店の「担当者」または融資お取引店の「金融円滑化相談責任者」にご相談ください。
- ●当行と融資取引のある中小企業のお客さまのご連絡先はこちら
- 国内営業拠点所在地一覧
<当行と融資取引のないお客さま(預金口座のみ保有のお客さま含む)>
下記融資専用フリーダイヤルへご連絡ください。
融資専用電話相談窓口
三井住友銀行の法人プロモーションオフィス
フリーダイヤル
0120-16-2310
(通話料無料)
※ご融資専用の電話相談窓口のため、口座開設や各種変更手続は、最寄りの支店までお問い合わせください。
※受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜17:00(銀行休業日を除きます)
現在、当行の住宅ローン、リフォームローンをお借入れ中のお客さま
住宅ローン、リフォームローンのご返済にお困りの個人のお客さまについて、ご返済条件の変更などに関する手順、ご準備いただく資料などのご相談を「ローン金融円滑化相談窓口」にて承っております。
ローン金融円滑化相談窓口
※新規お借り入れ・借り換えのご相談はこちらの窓口では承っておりません。
新規お借り入れ・借り換えのご相談についてはこちら
ご返済条件の変更などに関わる苦情(中小企業のお客さま、住宅ローン等をお借り入れの個人のお客さま共通)
お取引店の「苦情相談責任者」までご連絡ください
- ●中小企業のお客さまのご連絡先はこちら
- 国内営業拠点所在地一覧
- ●住宅ローン、リフォームローンをお借り入れの個人のお客さまのお取引店の検索はこちら
- 店舗検索
また、ご返済条件の変更などに関わる苦情は、本部「金融円滑化苦情相談デスク」でも承ります。
金融円滑化苦情相談デスク
フリーダイヤル 0120-25-6250
(通話料無料)
※受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日等銀行休業日は除く)
カードローンをお借り入れの個人のお客さま
カードローン相談窓口 <計画的なご返済に関するご相談について>
カードローンプラザ
フリーダイヤル
0120-200-442
(通話料無料)
※専門担当から折返しお電話とさせていただくことがございます。
受付時間:平日9:00〜17:00
(12月31日〜1月3日は除きます)