振込、振替の銀行手続をする場合は、ご本人さまの確認が必要になります。お手元に「キャッシュカード」をご用意の上、契約者番号や支店番号をご入力ください。
テレホンバンキング(自動音声)
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用の場合、お電話でもお取り引きいただけます。
2024年10月27日(日)をもって、テレホンバンキングの一部サービスを終了いたしました。くわしくは、こちらをご確認ください。
より幅広いサービスをご利用いただけるインターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用ください。 SMBCダイレクトログイン
電話(自動音声)でのお問い合わせ
- 三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)
-
受付時間と留意点
-
-
- 毎日24時間
-
- ※1月1日〜3日と5月3日〜5日、毎週日曜日午後9時〜月曜日午前7時、およびダイレクトのメンテナンス時間等は除きます。
- 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
- [フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012
-
サービス番号
-
- 1 #
ご照会 - 各種残高・入出金明細のご照会
- 1 #
-
- 2 #
お取引 - 登録先への振込、振替のお取引
- 2 #
ご本人さまのご確認
ご注意ください
- 残高照会・振込等をお取り引きいただける電話機は、プッシュトーンを発信できるもののみとさせていただきます。
- IP電話をご利用の場合
プロバイダとの契約内容により、フリーダイヤルをご利用いただけない場合があります。くわしくはご利用のプロバイダにお問い合わせください。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合、一般ダイヤル(通話料有料)をご利用ください。 - 携帯電話・PHSをご利用になり、取引の途中で電話が中断されますと、取引が成立しない場合があります
- 自動音声では、普通・当座預金等一部のお取引・ご照会口座については、口座番号の上下2桁のみ読み上げを行います。
- 「ワンタイムパスワード」をご利用のお客さまは、一部取引ができませんので、ご注意ください。
- カードローンのみご契約されている方はテレホンバンキングをご利用いただけません。
インターネットバンキングのご利用
-
ログインはこちらから
-
普通預金口座をお持ちでないお客さま