資料選択のページで、「複数契約おまとめサービス」を選択し、「お届け先入力」ページでご住所、電子メールなど必要事項を記入いただければ申込完了です。
-
※SMBCダイレクトにログインできない場合、資料請求のページからも申請可能です。
おまとめいただけるのは、同一名義、同一住所、同一電話番号の口座で、申込代表口座保有店を含む最大3ヵ店までです。
お申込方法には、2通りの方法があります。お客さまのご希望される方法にてお申し込みください。
必要事項を入力後にいずれかの方法を選択することができます。
お申込前に「お申込前のご確認事項」を必ずご確認ください。
申込用紙は白紙A4サイズに限らせていただきます。封筒はお客さまでご用意していただきます。切手は不要です。<封筒の形式>長さが14〜23.5cm、横が9〜12cm、厚さが5mmまでの長方形のもの。
おまとめ後の申込代表口座に指定するSMBCダイレクトの、契約者番号、ログイン暗証、SMBCセーフティパス、ワンタイムパスワード、暗証レベル設定、振込上限金額、振込先登録口座がそれぞれ引き継がれます。
おまとめ後のサービス利用口座に指定するSMBCダイレクトで継続される内容は、サービス利用口座の登録情報とATMオートロックサービスの登録内容のみとなりますので、特に以下の内容についてご注意ください。
おまとめ後のサービス利用口座に指定するSMBCダイレクトで以下のサービスをご利用いただいている場合は、本手続のお申込前にサービスの解約が必要です。
解約されていない場合はお手続を受付できない可能性がございます。お申込前に必ずご確認をお願いいたします。引き続き以下サービスのご利用をご希望の場合は、おまとめ手続後に再度ご登録ください。
はがきや封書でお送りしている各種取引の報告書やお取引レポート等をPDF形式の電子ファイルで、SMBCダイレクトから閲覧いただくサービスです。
《サービスご契約有無の確認方法》
三井住友銀行アプリから確認
SMBCダイレクト(ブラウザ)から確認
eレポートサービスのご契約がない場合
「eレポートサービス申込」画面が展開されます。解約手続をいただく必要はございませんので、SMBCダイレクトおまとめ申込手続に進んでください。
eレポートサービスのご契約がある場合
以下画面が展開されます。「解約」ボタンをクリックし、画面に表示される「重要事項説明」を必ずご確認の上、解約手続を行ってください。
新しいワンタイムパスワードカードは、送付いたしません。
申込代表口座に指定するSMBCダイレクトのワンタイムパスワードカードをご利用ください。
申込代表口座に指定した店番号・口座番号または契約者番号でログインして、サービス利用口座が追加されていれば、手続は完了しています。
この時点で、サービス利用口座に指定したSMBCダイレクトのワンタイムパスワードカードはご利用いただけなくなります。
ワンタイムパスワードカードは回収いたしませんので、お客さまご自身で破棄してください。
特にご連絡は差し上げておりませんが、申込書投函後、約1週間でおまとめの手続が完了します。