お問い合わせフォーム(インターネット相談)
-
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にログイン
ポイント124時間、土日・祝日も
受付可能
日曜日21:00〜翌月曜日7:00はご利用いただけません。
ポイント2専門の担当者がお答えします
Olive、SMBCダイレクトの操作案内、ローンなど各種金融商品・サービスについて、専門の担当者がお答えします。
ポイント3相談は無料
インターネットの接続料等はお客さまのご負担となります。
- ※SMBCダイレクトの操作案内は、「チャット受付」サービスでもお受け付けしております。
「チャット受付」サービスについて、くわしくはこちら
ご利用手順
-
インターネットバンキングに
ログインし、入力・送信 -
連絡用メールアドレスに
回答掲載のご連絡※ -
インターネットバンキングに
ログインし、掲載内容をご確認
インターネットバンキングにログインし、入力・送信
連絡用メールアドレスに回答掲載のご連絡※
インターネットバンキングにログインし、掲載内容をご確認
- ※メールアドレスへのご連絡には別途「連絡用メールアドレス」の設定が必要になります。
- ※お問い合わせの内容によっては、ご回答に時間を要する場合や、ご回答できない場合がございます。
- ※お電話で内容の確認をさせていただく場合がございます。
-
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にログイン
-
ご注意ください
-
- ご回答に時間を要する場合がございます。
- お問い合わせ内容によってはご回答できない場合がございます。
また、お電話で内容確認をさせていただく場合や、担当部署をご案内させていただく場合がございます。 - お問い合わせ内容によっては株式会社三井住友カードの担当者から回答させていただく場合がございます。
三井住友カードの担当者から回答を行う場合、「お問い合わせフォームに係るお客さまの情報共有同意」のご確認、ご同意を頂けた場合に限ります。詳細はご照会画面よりご確認ください。 - ご回答はお客さまのご質問に対するものです。回答内容については当行の許可なく不特定多数の方に開示することおよび、複写、改定することはお控えください。