ご意見・苦情窓口

三井住友銀行に対するご意見・苦情をうけたまわる専用窓口です。商品やお取引内容に関するお問い合わせはこちらでは受け付けておりません。
各種商品やお取引内容、紛失、ご返済条件等に関するお問い合わせは、専用窓口にてお問い合わせください。





聴覚障がい、言語障がいのあるお客さまは、専用のフォームをご利用ください。


ご意見・苦情の投稿

電話によるお申出が難しいお客さまは入力フォームのボタンをクリックして、ご投稿ください。
三井住友銀行に関するご意見・苦情につきましては、下記窓口にてお受けいたします。いただいたご意見・苦情は今後の業務改善や新商品の開発にいかすよう努めてまいります。 なお、いただいたご意見・苦情への個別回答はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。