ログイン
ログインでお困りのお客さま
OS・ブラウザは対応していますか?
【ご利用推奨OS】
Windows8.1のサポート終了(2023年1月10日)に伴い、SMBCダイレクトのご利用推奨OSを、Windows10以上とさせて頂いております。
Windowsをご利用の場合 | Macintoshをご利用の場合 |
---|---|
10、11 | OS 最新版 |
- ※いずれも日本語版に限らせていただきます。
- ※Linux、Unixはご利用いただけません。
- ※iOS、Android等のタブレット端末については、動作確認を行っておりません。そのため、一部正しく動作しない可能性がございますので、ご了承ください。
【ご利用推奨ブラウザ】
- ご利用のブラウザのバージョンをご確認ください。
Windowsをご利用の場合 | Macintoshをご利用の場合 |
---|---|
Microsoft Edge 最新版 |
Safari 最新版 |
- ※SMBCダイレクトでは一部のサービスでポップアップを利用しています。当行ホームページのポップアップを許可する設定でご利用ください。
ポップアップウィンドウを許可する方法はこちら - ※いずれも日本語版に限らせていただきます。
- ※上記ブラウザは銀行で稼動確認を行っているブラウザです。上記以外のブラウザをご利用の場合、一部、正しく動作しない可能性や、一部、お取り引きいただけない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※上記ブラウザをご利用の場合でも、拡張機能等をインストールすることで、ブラウザの動きが重たくなったり、SMBCダイレクトがうまく動作しない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
- ※企業内PCやWi-Fi等、一部の通信が制限されている環境ではログインできない場合があります。その場合は、ご自身のスマートフォンのブラウザ、三井住友銀行アプリなどをご利用ください。
- ※β版はご利用いただけません。(β版とは完成版として出荷する前の最終テストを行うために、広く利用者に配布される完成直前の製品のこと)