SMBCダイレクト・グローバルサービス
- お取引レポートの発送に関する重要なお知らせ
-
新型コロナウィルスの影響により、一部の国・地域へのお取引レポートの発送が停止および遅延しています。
ご利用可能メニュー
ご出国日以降、SMBCダイレクトのメニューのうち以下のメニューがご利用いただけます。
残高・入出金明細照会
海外に在住の間も、インターネットバンキングなら、24時間(※1)いつでも残高照会ができるから、国内の口座の管理も簡単!
国内振込・振替
日本国内の口座あてに、24時間(※1)いつでも振込が可能です。(※2)
外国送金
海外の銀行の自分の口座に送金し、生活費等を取り寄せることも可能です。
セキュリティ関連登録
国内と同様のシステムと万全の体制でセキュリティを確保しています。
電子メール配信サービス
お取引明細の送付
毎月、お取引総合レポート(※4)が海外のお届住所に送られるので国内の口座の管理も簡単!
- ※1日曜21:00〜月曜7:00は、「残高照会・入出金明細照会」のみご利用いただけます。
- ※2振込の取組日は、お手続日の翌営業日(日本時間)となります。
- ※3一部のメールサービス「振込入金通知、口座引落・残高不足通知、キャッシュカード・店頭出金通知」(電子メールお知らせサービス)等、ご利用いただけないサービスがあります。
- ※4毎月末時点でのお客さまのお預かり資産・お借り入れの残高、外貨預金・投資信託等のお取引明細や損益の状況等をとりまとめたレポート
SMBCダイレクト・グローバルサービスのお申込・ご契約変更・ご解約
-
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用の方はこちら
-
ご契約変更・ご解約・ワンタイムパスワードへのお切替などのお手続はこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら