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予約サービス

資産運用・保険のご相談の予約を承ります(オンライン・店頭)。
また、各種お手続のご来店予約ができます(店頭)。

口座開設や各種手続のご相談

アプリやインターネット上で、お客さまご自身でお手続いただくことも可能です。
また、店頭にお越しいただく前に、準備が必要なお手続きもございます。

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銀行の「新しい」かたち Olive

口座(Oliveアカウント)開設・切替

三井住友銀行アプリなら、簡単・便利に口座(Oliveアカウント)の開設・切替ができます。アプリなら最速で当日、口座番号をご利用いただけます。

口座開設のお手続はこちら

Oliveアカウントの切替はこちら

口座開設のお手続に関する詳細はこちら

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カード・通帳等の紛失

カード、通帳等を紛失した場合は、ただちに利用停止(紛失の届出)を行ってください。
インターネットからすぐにお手続きいただけます。

カード、通帳、印鑑の紛失(利用停止)の
お手続はこちら

ダイレクトを利用したお手続

SMBCダイレクト(インターネットバンキング)で、スマートフォンアプリやパソコンから簡単にお手続きいただけます。

よく利用されているお手続

その他のインターネットでお申込可能なお手続

住所変更

メニュー内の「住所・電話番号」を選択してお手続きください。

Web・店舗でのお手続はこちら

カード、通帳、印鑑の紛失(利用停止)

「紛失・盗難・破損」から紛失物の種類を選択し、「利用停止の手続きへ(喪失届)」を選択してお手続きください。

Web・店舗でのお手続はこちら

カード破損・磁気不良

「紛失・盗難・破損」からカードの種類を選択し、「破損・磁気不良に伴う再発行手続へ」を選択してお手続きください。

ATM・Web・店舗でのお手続はこちら

相続のお手続

お手続の前に、お亡くなりになったご連絡が必要です。下記ページのWeb受付フォームよりご連絡ください。

お電話、ご来店またはWebでご連絡がお済みの場合は
こちら

お亡くなりになったご連絡(口座の入出金停止)は
こちら

ご予約の流れ

  • 「新規予約する」ボタンを押す

  • 相談内容や必要情報を入力

  • 予約したい店舗を検索し、来店日時を選択

  • 予約した日時に、店頭へご来店ください

  • ご家族等、複数人分のお手続をする場合は、人数分ご予約ください。
  • 16時までの操作で、翌営業日〜30日後までのご予約が可能です。

予約サービスに関するご案内

一部店舗の予約サービスの変更について

一部店舗では下記のお手続きがご予約対象外となります。
下記のお手続きをご利用の方は、ご予約なしで直接お越しください。

  • 普通預金口座開設
  • 定期預金口座開設
  • 定期預金・積立預金に関する手続き
  • カード・通帳・印鑑等の紛失、再発行、発見
  • カード再発行(磁気不良・暗証番号誤入力等)
  • キャッシュカード受け取り
  • 住所変更
  • 名義変更
  • 残高証明書・預金入出金取引証明の発行
  • 口座解約
  • 定額自動送金(きちんと振込)
  • SMBCダイレクト・ワンタイムパスワードに関する手続き 等
該当店舗はこちら

移転を予定している店舗の予約サービスについて

移転を予定している一部の店舗については、移転2週間前より予約サービスを一時中止させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。
なお、ご来店の際は、ご予約なしで直接お越しください。

移転を予定している店舗はこちら

入出金/振込/税公金納付のお手続きについて

ご予約対象外ですので、直接お越しください。

  • 三井物産ビル支店、麻布十番支店、梅田北口出張所は、予約のお客さま専用の店舗のため、上記お手続きもご予約が必要になります。
    なお、上記店舗の窓口では現金のお手続きはお取り扱いしておりませんので、ご注意ください。

住宅ローンに関する相談をご希望のお客さま

専門のコンサルタントがお電話にて承ります。

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SMBCの口座をお持ちの方

  • 予約情報の入力が短縮できます

    ※法人及び事業を営む個人のお客様は、「SMBCダイレクトと連携せずご予約」からご予約下さい

SMBCの口座をお持ちでない方

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