予約サービス
資産運用・保険のご相談の予約を承ります(オンライン・店頭)。
また、各種お手続のご来店予約ができます(店頭)。
資産運用・保険のご相談の予約を承ります(オンライン・店頭)。
また、各種お手続のご来店予約ができます(店頭)。
アプリやインターネット上で、お客さまご自身でお手続いただくことも可能です。
また、店頭にお越しいただく前に、準備が必要なお手続きもございます。
アプリやインターネット上で、お客さまご自身でお手続いただくことも可能です。
また、店頭にお越しいただく前に、準備が必要なお手続きもございます。
口座(Oliveアカウント)開設・切替
三井住友銀行アプリなら、簡単・便利に口座(Oliveアカウント)の開設・切替ができます。アプリなら最速で当日、口座番号をご利用いただけます。
カード・通帳等の紛失
カード、通帳等を紛失した場合は、ただちに利用停止(紛失の届出)を行ってください。
インターネットからすぐにお手続きいただけます。
ダイレクトを利用したお手続
SMBCダイレクト(インターネットバンキング)で、スマートフォンアプリやパソコンから簡単にお手続きいただけます。
よく利用されているお手続
住所変更
メニュー内の「住所・電話番号」を選択してお手続きください。
カード、通帳、印鑑の紛失(利用停止)
「紛失・盗難・破損」から紛失物の種類を選択し、「利用停止の手続きへ(喪失届)」を選択してお手続きください。
カード破損・磁気不良
「紛失・盗難・破損」からカードの種類を選択し、「破損・磁気不良に伴う再発行手続へ」を選択してお手続きください。
相続のお手続
お手続の前に、お亡くなりになったご連絡が必要です。下記ページのWeb受付フォームよりご連絡ください。
「新規予約する」ボタンを押す
相談内容や必要情報を入力
予約したい店舗を検索し、来店日時を選択
予約した日時に、店頭へご来店ください
一部店舗の予約サービスの変更について
一部店舗では下記のお手続きがご予約対象外となります。
下記のお手続きをご利用の方は、ご予約なしで直接お越しください。
移転を予定している店舗の予約サービスについて
移転を予定している一部の店舗については、移転2週間前より予約サービスを一時中止させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。
なお、ご来店の際は、ご予約なしで直接お越しください。
入出金/振込/税公金納付のお手続きについて
ご予約対象外ですので、直接お越しください。
住宅ローンに関する相談をご希望のお客さま
専門のコンサルタントがお電話にて承ります。
詳しくはこちら※SMBCダイレクトをご利用できない方もこちらからご予約ください
二次元コードから今すぐダウンロード