届出内容・設定の変更
お手続一覧
届出内容・設定の変更
-
銀行への届出内容の変更
-
キャッシュカードに関するお手続き
-
セキュリティに関するお手続き
-
暗証の変更・ワンタイムパスワードの再発行等
-
利用口座・サービスの管理
紛失・再発行
-
暗証を忘れた、ロックしてしまった際のお手続
-
カード・通帳の紛失・再発行のお手続
メールサービスの申込
-
銀行取引に関する通知メールサービス
-
情報配信メールサービス
インターネットバンキングのご利用
-
ログインはこちらから
-
普通預金口座をお持ちでないお客さま
- アプリひとつで、
お取り引き、ご相談も -
二次元コードから今すぐダウンロード
窓口でのお手続き
来店をご希望の方は、下記をお持ちの上、お取引店でお手続きください。
ご来店時にお持ちいただくもの
<ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類>
- 運転免許証(有効期限内のもの)
- 各種健康保険証(有効期限内のもの)
- 旅券(パスポート)の写真のページと所持人記入欄のページ(有効期限内のもの)
- 印鑑証明書(発行日より6ヵ月以内のもの)
- 住民票(発行日より6ヵ月以内のもの)
- マイナンバーカード(有効期限内のもの)等
- ※SMBCダイレクトで利用できる口座の追加・削除につきましては、追加・削除する口座のお届け印をお持ちください。
- ※カードローンのみご契約の方は、ご利用できるサービスに制限があります。SMBCダイレクトのすべてのサービスをご利用いただくためには、普通預金口座の開設が必要となります。
- ※2020年2月4日以降に申請されたパスポートには所持人記入欄が存在しないため、現住所が記載されている本人確認書類等を併せてご提示ください。
事前にご予約いただくとお待ちいただくことなくお手続いただけます。
ご予約がなくてもご案内できますが、ぜひ、便利な予約サービスをご活用ください。
お困りですか?
SMBCダイレクトの操作にお困りの際は、こちらのサービスをご活用ください。