届出内容・設定の変更
                      お手続一覧
届出内容・設定の変更
- 
                          銀行への届出内容の変更
 
- 
                          キャッシュカードに関するお手続き
 
- 
                          セキュリティに関するお手続き
 
- 
                          暗証の変更・ワンタイムパスワードの再発行等
 
- 
                          利用口座・サービスの管理
 
紛失・再発行
- 
                          暗証を忘れた、ロックしてしまった際のお手続
 
- 
                          カード・通帳の紛失・再発行のお手続
 
メールサービスの申込
- 
                          銀行取引に関する通知メールサービス
 
- 
                          情報配信メールサービス
 
インターネットバンキングのご利用
- 
                              
ログインはこちらから
 - 
                              
普通預金口座をお持ちでないお客さま
 
窓口でのお手続き
来店をご希望の方は、下記をお持ちの上、お取引店でお手続きください。
ご来店時にお持ちいただくもの

<ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類>
- 運転免許証(有効期限内のもの)
 - 各種健康保険証(有効期限内のもの)
 - 旅券(パスポート)の写真のページと所持人記入欄のページ(有効期限内のもの)
 - 印鑑証明書(発行日より6ヵ月以内のもの)
 - 住民票(発行日より6ヵ月以内のもの)
 - マイナンバーカード(有効期限内のもの)等
 
- ※SMBCダイレクトで利用できる口座の追加・削除につきましては、追加・削除する口座のお届け印をお持ちください。
 - ※カードローンのみご契約の方は、ご利用できるサービスに制限があります。SMBCダイレクトのすべてのサービスをご利用いただくためには、普通預金口座の開設が必要となります。
 - ※2020年2月4日以降に申請されたパスポートには所持人記入欄が存在しないため、現住所が記載されている本人確認書類等を併せてご提示ください。
 
お困りですか?
SMBCダイレクトの操作にお困りの際は、こちらのサービスをご活用ください。


